シュナの旅キャラクター表


予告編「シュナの旅」のキャラクター表は一瞬の映像ですので、登場する人動物が少なく、アニメーション用に作成した枚数も必要最小限に留めています。原作のキャラクターを動かす際、複雑だと思った部分をシンプルに描き直したのがキャラクター表を作ったおもな目的です。また、シュナの髪形など、原作では様々に変化する部分を私なりに統一しています。








シュナ1


シュナ2


テアとその妹


ヤックル(原作版)


追っ手と毛長牛



カイキャラクター表


漫画と違ってアニメーション用にキャラクターを描くと、線に多少違いが出てきます。大抵は複雑な部分を作画・動かしやすいように上手な人はうまく省略します。自分ではかなり線を整えたつもりなんですが、何やらきちんと袴姿にしたりするとかえって線が増えてしまったような気がします...。



カイ


カイ2


音(輝光)


宮狐  蒼龍(右)と紅龍


白木の神官(左)と小笹


髪を捧げる小笹と四国の宮狐


藤堂門左


欄丸(右)と太刀持ちの松丸


万千代(右)ともり役の中村十兵衛とその孫


鶴千代(カイ四歳・左)と百合(乳母)


末森の大殿(左)と白井御前(カイの実親)


お愛の方(欄丸・万千代の実母・右)と高田の主


蒲生(がもう・右)と九十九歳の巫女


顔と刀のバリエーション


宮装束



inserted by FC2 system