借りぐらしのアリエッティ



「翔の見た夢」
翔が夢の中でこびとになって、アリエッティとスピラーが彼のために音楽を奏でます。ふたりは翔を励ましているんですね^^。元気な人間が沢山いるこの地上で己だけが病んでいるのがやるせない時もきっとあると...。
「目と目が合った瞬間」
アリエッティはセルと背景の融合が素晴らしいなあと思います。セルはシンプルな絵なのに、背景に見事にとけ込んでいると思うんですよ^v^♪
「ちいさな訪問客」
「ボタンをひとつくれない?」まだ公開前に描いたもので、この絵によってオリジナルの映画のイメージが崩れるのではないかとかなり悩みました...。
inserted by FC2 system