「美しくなければ...」
後半のおちゃめなハウルを思うと、映画前半の優雅なハウルがウソのようで
バックにアンバランスな洗濯物を描いています。
トランクスでも干そうかと思いましたが、さすがにそれはやめにしました(笑)。
ブロマイド風ハウル♪





制作行程
原画です 情報量の多さにご注目 塗ってしまうと目立たなくなりますが ハウルでは二重、三重の影を使っています これは下描きなしで描いています

原画の主線のみ鉛筆でトレスしたもの 原画を起こす時になるべく線を省略したつもりでしたが 主線だけでもかなり細かくなりました

ベタ塗りして

最後に背景を描いて終わりです 今回はキャラクターが主体です 金髪姿のハウルはさほど演出にこだわらなくても ただ居るだけで様になるキャラクターですね^^
inserted by FC2 system