「舞いあがれ!」
何気ない場面でも、「On Your Mark」は毎回色指定で四苦八苦します。なぜだか分からないのですが、
大抵苦しむのはこの作品が多いです。そして不思議なことに、あれこれ色を変えてゆくうち、
絵に空間が出てきます。色指定で大気が出来るなんて言うのは滑稽ですが、本当にそんな気がするんです。



原画 天使の表情を描くことに意識が集中し、チャゲに全く手をかけませんでした(滝汗)。ずいぶん細おもてのチャゲになってます。もっと丸顔ですよね^^;;;。逆に映像のほうの天使が細おもてすぎると感じたので、かなりふっくらさせました。

制作メモ
ピグマ 128
コントラスト+13
inserted by FC2 system