紅の豚



「ポルコの休暇」
この絵はレイアウトを描いたまま、しばらく放って置きました。真っ直ぐなようでいて、微妙なカーブのある絵はペントレスにある程度慣れないと奇麗なラインが出せないので少し戸惑った一枚です^^;;;。
「フィナーレ」
これは置き場所に迷いました。アナログなのですが、水彩というよりはペン画です。幸いポルコの絵がまだ少ないのでここにしましたが、久々のアナログが大変未熟です(滝汗)。ここは思い切ってレトロにしました。
「気のいい奴ら」
一度抜けるような青空の下、明るくてとても楽しいシーンを描いてみたかったんです。半モブシーンになっています。
「アドリアの海へ」
実写模写に挑戦してみました。まだ直線ツールを使っていない頃の物です。やはりアニメーションの背景と同じようにはいきませんね^^;;;。用心棒戦闘機の二号艇操縦者はフィオ。

inserted by FC2 system