「結晶の石」
「力のある石は人を幸せにもするが不幸をまねくこともようあることなんじゃ...。」
ポムじいさんのいったとおりこの石は人の命を助け、逆にこの石でラピュタは崩壊するわけです...。
ところでお気づきの方もあるかと思いますが、この絵、どこかで見たことありませんか?
そう、監督のイラストを一度セルにしてみたかったんです^^。
どんな絵になるだろうと自分でワクワクして描いてました(笑)。
選んだ場面が場面なので、全く違う雰囲気の絵になってしまいましたが^^;;;。
元絵はイラストですが映像の一場面として見てもおかしくないように私なりにスパイスを加えています。

今回は原画を載せます。



inserted by FC2 system