「ドロボーの初歩はまずは手品が出来ること。」そう言って夜通しクラリスに手品を見せるルパン。
クラリスのツナギが思い浮かばなかったので、フィオの飛行服をアレンジして着せてみました。
ルパンらしさを出すには最後まで”おじさま”でいる優しさの発想が必要だな、と思いました(笑)。




原画 ランプの位置が違いますが、構図としては色無しならこれで落ち着くんです。けれどもこのままの位置にすると光源の中心が下にずれることになるので、ランプを上に移動させています。

ちなみにこちらはボツにした絵。やはりカリオストロのメインカラーはブルーですから、出来上がってしばらく経って何度見ても気に入らなかったので、背景を描き直しです;;;。

画像統合のち明るさ−13
inserted by FC2 system